鶯谷の名物デリヘル店で遊んできました

以前からスポーツ新聞の風俗欄やインターネットの風俗情報掲示板などで有名だった東京の鶯谷のデリヘル店でデリヘル嬢と遊んできました。
その鶯谷のデリヘル店は、「超ぽっちゃり」の人ばかりをデリヘル嬢として取り揃えている事を逆に売りにしているデリヘル店で、店名もかなりふざけた名前のデリヘル店です。
私は鶯谷のそのデリヘル店の女の子のレベルに期待するとかそういった事を抜きで、とりあえず一回だけでもその鶯谷の「超ぽっちゃり」専門のデリヘル店に行ってみたい、と強く以前から思っていました。
鶯谷のデリヘル店は以前から利用していて、熟女系デリヘル店などは名店も数多くあるのですが、「超ぽっちゃり」専門のデリヘル店は一度も利用した事がありませんでした。
そして先日、初めてその鶯谷の「超ぽっちゃり」専門店で遊んできたのですが、私についたデリヘル嬢の体重は90kgと思ったよりも体重は重くありませんでした。
そして彼女は顔もそこそこ可愛い黒髪ストレート系の萌え系女子で、全体的に見ればいわゆる「樽ドル」の様な体型の女の子で、むしろ体重が90kgでもこれだけ可愛くてむっちりした女の子とプレイ出来るならむしろこのデリヘルは「当たり」のデリヘル店の部類に入るな、と思った私でした。

私は20年来風俗店を利用しています。
これまで一度も彼女という存在が居た事が無かった私は、大学在学中からピンサロ、ソープランド、ヘルスなどに通い詰めていました。
性欲を解消するのはオナニーか風俗でしかした事がありません。
私はいわゆる「素人童貞」で、一般人女性とは手を繋いだ事もキスをした事すらも無いのです。
私は女性には全くモテない人生でしたが、性欲だけは人一倍で一日8回オナニーをした事があります。
8回目の射精もちゃんと精子が出たのです。
その事を以前行きつけのソープランドのお気に入りのソープ嬢に話した所、「すごーい、AV男優さんになれるんじゃない。」と言われました。
私はAV男優にはなれませんでしたが、「汁男優」としてザーメンぶっかけやザーメンごっくん物のAVに何度か出演した事があります。
そして私は現在、デリヘルに通いまくっているのですが、私がデリヘルに一番最初に出会った13年ほど前はデリヘルでアナルファックを行えるのはごく一部のデリヘルの、これまたごく一部のアナルファックOK嬢だけでした。
しかし今ではほとんどのデリヘル店でアナルファックオプションをオプションとして用意しており、しかも在籍嬢の多くのデリヘル嬢がアナルファックOKで出勤しているのです。

おすすめサイト

梅田でデリヘル遊びをしたいな:貴楼館
デリヘルを大阪で利用するなら|マリアテレジア

サブコンテンツ

このページの先頭へ